スポンサーサイト


0908稽古日誌|∨・)"

どうもお久しぶりです!
Σ.Lupinusの衣装担当の舩木です(*^∪^)/
今日の活動報告させていただきまーす!


午前は殺陣や動きの確認をしました。
大体の動きはついたので、これからはマイムでどこまで具現化できるかです。

細かい稽古で疲れながらやりましたが、今日は演出家の手作り差し入れがあったりで、食べて元気出して、また稽古して疲れて、食べて……


の、繰り返しを主に秀太朗くんと私でしてたように思えました(笑)←


舩木は役者じゃねーだろっ!ってツッコミは受けません(いや、受けろよ)



美味しいものは何個でも食べたい、じゃん?^^



で(笑)
午後は場所を変えて、稽古に!…と思いきや、メンバーが少なかったのでいろいろ遊びました。←
そして早め解散でした。


あ。
今日殺陣を見ていて思ったことは、体の軸がはっきりわかってしまう。ということです。軸がぶれてたり、姿勢が悪くて汚く見えたり、筋力が足りなくて余計なとこが曲がっていたり…。

みんな、
筋トレしようか(´ω`)
柔軟しようか(´ω`)



みんなからたまに言われる「舩木チャレンジ」。
来週はどうしようかなッ☆ふふっ♪


お、
頃合いもいいところで、本日はこれにて終幕~(笑)
お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
