

不可思議なふかわ、フカヒレで不完全。

どうも~!!
9月2日の活動報告はルピナスの『優男』こと戸田拓郎がお送りいたします。

随分と久しぶりのブログ担当で何を書けばいいか全くわかりません(笑)

えっと・・・

午前中はですね、1日に引き続き殺陣の総復習ですね。
前日の疲れを引きずっているメンバーは動きが悪かったですね。
はい、主に戸田がダメだったわけですけれども・・・
前日からハイキックの練習ばかりしていたので、足が上がらなくなっていまして・・・
自分の体力のなさを感じ始めました。
稽古としてはいい傾向なのかもしれません。
これから体力をつけていけたらなと思います。

午後は、レツ役のささき姉さんが合流。
気になったシーンの練習をしました。
まぁ、気になったシーン=殺陣になってしまうわけですけれども・・・
午後はさすがにみんな疲れからか、ゆっくり確認という感じに進みました。

以上が活動報告です。

来週からは、いよいよ通し稽古が始まります。
セリフがまだふわふわしていたり、殺陣や動きに不安を感じますが・・・
みんなと一緒に頑張っていきたいと思います。



ちなみにタイトルは、午後のグダる時間帯通称『魔の時間帯』に
メンバーが発した言葉であります。
新しい早口言葉になるのか・・・?(笑)

それでは、See you next time( ´・ω・`)ノ~バイバーイ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
