スポンサーサイト


最近よくタイトルを入れ忘れる

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。
九月一日(土)の活動報告を行います。

本日の担当は、前の報告から二週間しか経っていない、忍です。
………暫く無いかと思っていましたものを…。

他の役者・スタッフの報告を楽しみにしている方々、大変ご迷惑をお掛けします。
薄々なるのではないかと思い諦めていると、本当にその方向にしかいきませんね。
次回はなるべく希望を持って、回避を試みたいと思います。陰なりに。



…さ。それでは報告と参りましょう。

午前は殺陣の総復習が殆どでした。
あとは練習回数の最も少ないラストのシーンを。

午後はその時点で残っている役者で、各々の親告したシーンを復習していました。

全体的に細かく指導が入り始めましたね。
そのおかげで、またいい緊張感が出てきたと思います。
まだまだ平和ですが。
そもそも午後後半辺りは「のべっ」としていましたが。



あ。そういえば。

今回、稽古の会話から改めて
「演技という必然をより偶然のように生み出す」ということの難しさ
を、思い知らされました。

分かっていても、

不十分だったり。
うわべだけだったり。
表現が拙かったり。

苦しみ方が役者それぞれだということも分かりました。

「そんな当たり前の事を今更…」と思う人も多いでしょう。
しかし私は未熟者ですから。
目先の事に囚われて根本を疎かにしてしまいがちなのです。
なので顧みる機会を頂けて本当に良かったと思います。

今日の事をふまえ、これからもまた頑張っていきます。



本日は以上です。
つまらない話を長々と…お付き合いいただき、誠に有難うございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
