スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

shutaro【稽古日誌】




こんばんわ~!!!


8月25日の活動報告です。















申し訳ありませんが、簡単に終わらせてください。。


いま勤務から帰りまして、へとへとでございまして。。

でも、できれば日が空かないうちに報告したい。。


ですので、ご容赦くださいm(__)m













日曜はですね、なんとですね・・・・・・・・・・















すべてのシーンの稽古(ベースの動きを付ける)が、終わりましたぁ!!!!!!!!!!















いやぁ~、、これから皆様に見せられるような舞台にするために詰めの稽古が始まります。















本当に大変なのはこれから・・・・・















そうです。

動きの変更・追加や全体を通して演じてみての問題点の発見など・・・・・

しかし、僕個人的に1番のポイントとなるであろうと思っているのが・・・・・















突然いい演技ができなくなるとき















そこを耐えられるかです。


いい演技をして、演出にOKをもらう

繰り返し練習して、体に覚えさせる

通し稽古など、本番を想定しての稽古の繰り返し



・・・あれ?納得いかない。。
・・・てか、俺ここ体どう動かしてたっけ??


僕だけですかね?こんな状態になるの(笑)


自分のモノにしていく過程で、突然あるんですよ。

どう動いてもしっくりこない時期が。


おそらく、正しい動きをしてるんでしょうけど、繰り返していくうちに『もっと良くなる』って思って、気持ち的に納得できなくなるんでしょうね。。



そこで良い時の演技を崩さず、かつ気持ち的にも納得ができるようになるかが勝負ですね!















つまりは、長い期間稽古してりゃ、そりゃ気持ちの浮き沈みあるよね!

ってことなんですけどね(笑)




書き始めたら、こんなにツラツラと長くなってしまいました。。


しかし、活動報告としては、宣言どおり簡単に終わりましたね(笑)













今週の稽古から9月に入ります。


ここからが重要な時期です。


Lupinusメンバーは、皆様に最高の作品を提供できるように日々精進します!


メンバーのみんな!頑張ろう!!!





それでは!

ハウディヽ(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。