スポンサーサイト


なんの悪戯でしょう

おはようございますこんにちはこんばんは。
八月二十一日(火)の活動報告をおこないます。

担当は…皆様お気付きかと思いますが

まさかの三連続、忍です。

いい加減、自分の運の悪さと脳のつくりが恨めしく思えてきました。
次回また担当だった場合はどうか、誰でもいいので私に日陰をください

…では、本日の報告に移りたいと思います。



午前は主に復習でした。
そして役者の出席の都合で早めに昼食をとり、
午後はいつもより二時間ほど長く稽古しました。

主に新しい場面に動きが付きました。
結構進みましたね。
もうすぐ台本終盤です。
とりあえず。
とりあえず。

殺陣もまた増えました。
楽しくてすぐテンションが上がってしまいます。
しかしうまく動けなくてしょぼんともしています。

いやぁ。しかし十六時辺りからきつかったです。
あのだるく、のっぺりとした空気はいけませんね。
体からやる気と元気が抜き取られていきます。
もう最後辺りなどそこらじゅうに役者の死体が転がっていましたよ。
それでも演出含め役者皆々、よく頑張りました。



役者皆様、次回もまた、元気に、ふざけながら、真剣に、稽古に励みましょうね。

以上、忍でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
