スポンサーサイト


陽の下は苦手ですよ


皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。
八月十九日(日)の活動報告を行います。

担当はまたしても忍です。まさかの二連続活動報告ですよ。
闇の人は表に出張ってはいけないんですって。

…今後このようなことがないことを祈りつつ、早速参ります。



午前は全体的な復習でした。(役者が全員揃っていましたよ。)
ゆっくり確認したり、さらに細かく動きをつけたりしました。

(この時私の心理状況に問題があったため、少々記憶が曖昧です。
 内容もノートのメモを参考にしている始末です。
 役者皆様、大変ご迷惑をお掛けしました。)



午後は残った役者で新しい場面の動きをつけました。
一部「代役祭り」でしたね。
ともかく殺陣をじっくり練れて楽しかったです。
次回の練習でどうなるのか、今からわくわくしております。
本役の皆様…期待してますよ。



今回はこれくらいでしょうか。
短い上に面白いことを何も打てていないので怒られそうですね…。

次回の練習も、役者皆様、怪我せず焦らず頑張りましょう。

以上、忍でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
