スポンサーサイト


『本役じゃねぇーーーー!!!』


はい!!
日にちが前後しますが、8月11日活動報告でっす!!

この日はですね、先週の復讐をし、進んだところまでの細かい演出をやりました\(^o^)/



タイトルですよ

今日一の叫び

『本役じゃねぇーーーー!!!』

が生まれました。

稽古の日は、必ず全員が集まるわけではないんですね。みなさん、いろいろ都合がつかない日もあるわけで。
そんな中でも稽古は先に進み、細かい演出をつけていたわけです。
もちろん、エアーでやる場合もありますが、殺陣の場合は代役を立てることが多いのです。

そんな中

代役として入っていた役者に、演出から細か~い指示。。。

思わず『本役じゃねぇーーーー!!!』と叫んでいました。笑


いや、自分の役以外の動きも覚えるのは大変だと思います。
しかも細かく、確実に(後日、本役に伝えるため)。本当にいつもお疲れ様です(>_<)
本当に助け合いですね、うん。

立ち稽古が始まって早半月。動きにも慣れてきて、台詞も入ってきました!!
動きと連動して覚えられると、気持ちいいです☆

11日は午後から女子のみの稽古♪
のんびり、しっかり稽古しました!!

たまには

いいですね(*^^)v また違った楽しさがありました♪



そんな感じで、稽古は楽しく、激しく、進んでおります!!

以上、ぐっさんこと、三枝でした~(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
