スポンサーサイト


shutaro【活動報告】

こんにちは~!

Lupinusのチャラ男こと、高橋です。



今日はですね、いつものブログではなく活動報告です。

てか、僕がやっているブログ『shutaro【♪】』シリーズ、だいぶご無沙汰になっておりました(笑)
今日あたり更新して、また週1ペースで書いていこうと思います!!



さてさて、昨日8月12日の稽古は・・・・・・・・・

すでに動きを付けたシーンの復習、動きの決まった殺陣・立ち回りを細かく演出、新しいシーンの大まかな動き付け。。

ざっとこんなとこですかね!



「あんまりやってないのね」



って感じですが、殺陣・立ち回りの所作を細かく演出するのはとても時間が必要なんです!

特に我々Lupinusは道具を使いません!
エアー武器なのです!!

ですので、最初に武器代わりに40センチほどの棒を持ち、大まかな動きや、武器を持つ手に感覚を覚えさせながら稽古を行い、その次に、エアーで細かく動きを付ける・・・・・

といったことの繰り返しなのです!


みなさまに“武器を見てもらう”ために、役者たちは日々殺陣の稽古に集中して励んでますよ!!








筋肉の悲鳴と戦いながら・・・・・







以上です!笑”


夜にはブログを更新するつもりなので、そちらもお楽しみに~♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
