スポンサーサイト


思わず口の端が上がり喉が鳴る。


おはようございますこんにちはこんばんは。

役者皆様の影の中から這い出てきました、
忍こと篠崎です。

今回は活動報告を任されましたので、報告したいと思います。



本日八月四日(土)は、これまでに引き続き立ち稽古に勤しんでおりました。
復習と、復習と、若干新しく動きが付きました。
殺陣も、一場面動きが付きました。

…楽しいですねぇ。

殺陣は私の大好きな動きの一つです。
何と言いますか、心躍るのです。
しかし、純粋な子供のような感情を抱くのであればまだしも

タイトルのような状況。

…多少の異常さは認めざるを得ません。はい。分かっていますとも。

ところが好きだというにも関わらず、演じるのは下手なんですよ。
皆様にもこの楽しさを伝えたいのに…もどかしいものです。



おや、もしや報告になっていない?



あと…そうですね、何があったでしょうか…?


ふむ…。
これは、これからのことになるのですが…。


今現在、劇団員(今回の公演ではスタッフさん)の一人が、
有難いもので半自主的に記録係なるものを務めて下さっているのですが、
諸事情により来週から暫く来れなくなってしまうそうです。

そして役者兼演出様は全ての動きを考えておられるためてんてこ舞い。

役者皆様、気張って動きを覚えましょう
(と、自らの首も絞めます)。

そして台詞も。





…さて、これくらいで(文章量が)良い塩梅でしょうか。

そして明日も練習ですよ。
役者勢に寝不足や疲労困憊の方が多いので、
これから練習量が増えていくにつれて倒れる人が出てくるのではないかと、
少し心配しています。
少々無理はしても無茶はせず、明日も頑張っていきましょう。



それでは、忍こと篠崎でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
