スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ですねー

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
花火がいたるところで上がりはじめるようになりましたね。

こんにちは。

♯5 山賊玉、音響担当の針谷です。

7月28日の活動報告は私です(・∨・)


世の中は4年に1度の夏のスポーツの祭典で大盛り上がりですよ!
試合はニュースなどで知るくらいで熱心に見てるわけではないんですが、開会式だけは起きて待ってました。
4時30分までDVD鑑賞で時間をつぶして…いわゆる徹夜をして、ですねw
選手入場まで見ました。



いやぁー。



さすがイギリス!



っていうのはああいうのを言うんでしょうか。
いろいろすごかったですね。

もっとちゃんとした表現が出来ればいいんですけど、すごすぎて私の語彙では無理です!



……さて

♯5 山賊玉の稽古日ですが、暑かったですね、外の気温。

梅雨はとっくの前に明けちゃってますし、もうちょっとで8月になるんですもんね。

その夏本番を迎えるか、もう迎えちゃってるのか、そんな中でみなさん熱い練習をしてました。


ちょこっと、和気あいあいを織り交ぜながら。

扇風機などの文明の利器を使用しながら。

暑さと格闘しながら。

殺陣や台詞と格闘しながら。


着実に・確実に、立ち稽古は進んでおります。








土曜日は練習道具として細い木の棒、計6本が登場しましたよ。

ちいさな報告(・ω・)




そんな感じで、針谷でした。

Au revoir (´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。