スポンサーサイト


shutaro【4】




はい、こんばんわ~♪♪



いやはや、暑いですなぁ。。


ビアガーデンでも行きたいね!!!


私はもっぱらのビール党でして。

好きなビールは『プレミアムモルツ』です!

2位は『スーパードライ』、3位は・・・うん、3位以下は横一線ですかね(笑)


留学中は、『ギネス』をよく飲みましたね!
(留学地で作ってたからね!)


ってことで、ギネスビールってみなさんご存知ですか??




「ギネスブックしか知らねーよ」




ってあなた!

そうっすよ!それっすよ!!

ギネスブックの、あの・・・なに?

ミシュランガイドの“ミシュラン”と一緒です!


あれはタイヤメーカーだっけ??




1759年に、アイルランドのダブリンで生まれたこのビール。


俗にいう、“黒ビール”ってやつっすかね?


ただ、ほかのビールと違うのが、クリーミーな泡と苦み、それから個人的には、おなじみのビールにある“シュワシュワ”がないことかな!


ほんと、飲み終わるまで消えないんですよ、泡!!


いいパブ(飲み屋)だと、泡に絵をかいて出してくれたりね!
(カプチーノみたいな感じ)


そしてそして、苦い(笑)


ビールひとくち飲んで『うえぇぇぇ』ってなる女の子とかいるじゃないですか?

たぶん、あの比じゃないです、ギネス。

ビール飲みなれない人にはね!


ぼくもそんなに飲めないです(笑)


ただ、アイリッシュかぶれでゴクゴク飲みますけどね、あったら。




シュワシュワ感、ほんとないです。

てか、ゼロです。

のどごし感はないですね。。





で!


そのギネスよりも苦みがなくて飲みやすい『エール』ってビールがあります!

赤褐色で、イギリスのビール(たしか)なんですが。。

どっちかってーと、それのほうがよく飲んでましたね、向こうで(笑)













ビアガーデン行きたい。。















いやはや、ウィンブルドンが熱いですね!!


フェデラーvsジョコビッチ!















話がいろいろ飛びますね(笑)

すみません。。















では、いっちゃいましょう・・・・・















今日のナカジ~☆


今日のナカジは・・・・・

vs 東北楽天(西武ドーム、埼玉西武2-6東北楽天)

4番ショートで先発出場

4打数0安打0打点 打率.299↘


くっそ~!!!

ノーヒットかナカジ!!!!

3位楽天との3、4位直接対決!

ゲーム差2.5!

あと2戦必ず勝って、ゲーム差0.5まで縮めてくれ(><)


あ、そうそう!

ナカジ、月間MVP初受賞おめでとー!!!!!


ゲーム差と月間MVPについては、次回詳しく書くかもしれません。。









それでは!

ハウディヽ(・∀・)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
