

shutaro【3】




こーんばんわー!!!!!!




毎週日曜に更新していたのに、いろいろありまして今日更新します













っても、相も変わらずネタ不足・・・・・・・















そんなにつまらない生活を送っているわけではないのですがね(笑)













そうそう。


最近、ほんと最近、生活リズムが水商売やってるやつみたいなんすよ←?




いやね、まぁある某有名どころでお仕事してるんですけど、僕、


最近の勤務がほぼ17時入りなんですわ。。

僕がやってる仕事内容が、お客さんの数だったり、なんかイベントがあったりすると、やってる時間が短くなるわけでして。。


勤務時間短い=給料少ない


カッツカツです↘↘













・・・全部クマのせいだ。。















ん?いや、なんでもないですよ(-∀-)フフフ















今日のナカジー!!!!!!!!!!!!

(ネタ尽きたし、眠いからこれいっちゃおうver)















今日のナカジは・・・・・

vs千葉ロッテ (QVCマリン、千葉ロッテ3-6埼玉西武)

4番ショートで先発出場

3打数1安打0打点 .311↗
(1:右安、2:投ラ、3:三振、4:敬遠)

ナカジ、18試合連続ヒット中でございます!!!

そして・・・

2012オールスターゲーム、パ・リーグ遊撃手部門ファン投票1位でございまぁす!!!!!

自身初の1位選出!

ちなみにナカジ以外は全ポジション日ハムの選手が1位です(笑)

ちなみにわたくしは今年投票をしておりません(笑)


いや~、調子いいね、ナカジ!

チームも4位が射程圏内!3位も見えてきた!!

交流戦後、オールスター前の大事な時期!このまま突っ走ろー!!!










それでわ!

ハウディヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
