

#5 会場 【 新生館シアター 】 ガイド



北池袋
新生館シアター
ガイド

新生館シアター〈看板標識〉
DSC_0813.jpg





みなさま、こんにちは。
Σ.Lupinus 制作部です。
今回は、第5回公演でお世話になる、北池袋新生館シアターさんの紹介です。



通常舞台になる場所〈客席から撮影〉
DSC_0822.jpg



通常客席〈舞台からみた客席を撮影〉
DSC_0821.jpg




ブースから舞台を撮影<前回の内見から>
05272.jpg



広々としたエントランスがあり、受付設置にはもってこいの環境ですが、撮影し忘れてしまいました…。すみません。

劇場が作られてから、そう時間が経っていないので、綺麗です。

また、駅から近くコンビニの上ということで、立地が最高です。




新生館シアターマップ
o0800060012032284304.png





小屋つきさんも協力的で親身で、心強いです。

あ、向かいにお弁当屋さんがありました。スタッフさんのご飯はこのお弁当にしようかなあ。

他には、蕎麦屋、中華料理屋がありました。昼食、夕食にいかがですか?

舞台、舞台美術、大道具や小道具…果たしてどうなるか。

演出さんからのちのち発表があるかも知れません。

制作部は、これからフライヤー作成など、宣伝活動に勤しみたいと思います。HPやDM、ポスター、フライヤー、チケット…縁の下の力持ちとしてΣ.Lupinus を支えます。

みなさま、私たちにも注目してくださいね~(笑)


Σ.Lupinus 制作部一同、みなさまのお来場を心よりお待ちしております。


新生館シアターHP
http://www.ibsenkai.com/kitaike/






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
