スポンサーサイト


6/16稽古日誌!

どうも、はじめまして!

今回の#5【山賊玉】で衣装を担当します舩木です。

Σ.Lupinusでは#2、3で役者としても参加していました!衣装は旗揚げのときから携わらせていただいてます♪


さて、今日も雨の降る中、集まって稽古をやりました。

今回特別なことと言えば、[殺陣]がある関係で発声のあとに【筋トレ】がメニューとして入りました。
私事ですが、筋トレやストレッチ系を勉強してた身なので、みんなに筋トレのアドバイスを出したりするのですが…みんな素直にアドバイスを聞いてくれて、頑張って筋トレをやってくれます。
中にはもう効果が出ている人もいて、継続する大切さを痛感しています。


これから夏に向けて、体も解れやすくなって、筋トレ&ストレッチにはいい季節です!
これからも頑張っていきましょうね!皆さん!笑


若干みんなの目が明後日を向いたあと(笑)、今日は一回だけ本読みをやりました。

私はというと、みんなの本読みを聞きながら衣装のイメージをいろいろと妄想、、、あ、いや、想像していました(笑)

毎回、Σ.Lupinusの衣装をイメージするこの作業が楽しくて仕方ないです(*^^)

【#5山賊玉】の世界観に皆様を引き込ませられるような衣装を、頑張って作っていきます!
またブログを書く機会があったら、衣装をちょっとずつ、公開できればなと思います。


ではでは!
本日の担当は舩木でした!
今日のナカジーはどうだったのかなぁ~?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
