

shutaroぶろぐ 【1】

こんばんわー!!


さぁさぁ、新企画のタイトルもとりあえず決まり、あらためて今日からスタートです!









【shutaroぶろぐ】









・・・・・(我ながら)普通だな。


ちょいちょいタイトル変更あると思われますが(笑)、お気になさらず読んでいただきたいものです♪♪




今日はですね、何を書こうかな~。。


そうそう!
前回の稽古後から、その日の稽古の日記みたいなものをメンバーが書くことになりましたよ!!

誰が書くかは、なんと、




その日のじゃんけんの勝者




もうね、これはね、我々らしい選択ですね(笑)


ずっっっっっと同じやつが書くってこともあるからね(笑)


5回連続で書いた人は、今後プロフィールに【特技:じゃんけん】て書いてもらいましょう。


これは、強制です。


次の稽古のときにみんなに言っときます(笑)













さぁ・・・・・















それじゃ・・・・・















アレ、いっちゃいますか・・・・・















今日のナカジ~!!!!!!













なんかすんません。笑”




今日のナカジは、

日本生命セパ交流戦 vs東京ヤクルト(神宮、東京ヤクルト1-5埼玉西武)

3番ショートで先発出場

4打数2安打1打点1盗塁 打率.289↗

(1:三直、2:四球、3:三振、4:中安、5:中安

本調子じゃないながらも、状態はよくなっている西武打線!
ナカジも開幕直後以来の打率3割が見えてきた!




ところで、

「あれ~?5回打席あったのに、4打数??」

って思った、ちゃっかり野球好きなあなた!!!


四球(フォアボール)は、打数に入らないんです!

ちなみに、死球(デッドボール)と犠打(送りバント)も打数に含まれません


これでまたひとつ、野球を楽しめますね( ̄∀ ̄)







それでは!

ハウディ~ヽ(・∀・)/

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
