スポンサーサイト


#0602



どうも、こんにちは。
えんしゅつさのそらちです。


この間の稽古でまたまた前進しました!

はい。

公演場所が決定いたしました~!


と、言いましても…

まだちゃんと契約していないので、それが済んでから、
ブログとHPにてご報告させていただきたいと思います!


いましばらくお待ちください!



さあて、会場の目途がつき、次は舞台をどう使うかを考えなくては…ですね~。

舞台を広く取りたい。
というか広く取らないと出演者6名なのでキツキツになってしまう。
だから、広く取りたいのです。
広く取るとなると…

客席数が減ってしまう…可能性が出てきました…。

お?

一日限定40名?(笑

前回より出演者が増えるので、お客様が増えると考えるとー…

少々狭いかもしれませんが、とてもよい空間なので、
それを活かした舞台づくりをしたいと思います!

公演は来年の2月ですので、まだまだ考える時間はたっぷりあります。

立ち稽古始まってから、舞台の形を考え直すかもしれないし、
考えて始めてもそれが上手くいくかもしれないし…

おお、なんともいえませんな~

まあ、今わかることは!

立ち稽古に入れるってことですね!(笑

とにかく早く進めて、どんどんアイディア盛り込んで、あたまふにゃふにゃにして、心ごちごちにして(笑)、確実に進めていきたいと思います!

演出ささきの頭がごちゃごちゃになるのはこれからだ!わはは

なんだか…楽しみになってきました!

だから、今日家が火事になる夢を見たのか…?(笑
消してもまたぶり返したしなあ…。
あ、火事の夢はなにやら、ヤル気にめらめら充ちているという暗示らしいのですよ!
しかも、消えない炎ほどいいそうです!
見てる時は動機ハンパなかったし、あせりましたが、そんな意味があるのであれば、救われる。笑

6月に入りまして、めらめらして参りました。
梅雨のじめじめになんか負けないぜチクショーという気持ちで、
Σ.Lupinus、頑張ります+


そろそろ活動日記ばかりで飽きてきたので、7月中旬くらいからなにかシリーズ日記を始めたいと思います!役者紹介は、まだまだ早いので…
Lupinusの過去でも紹介していきましょうかね!
旗揚げ公演の出演者インタビューなどなど、いろいろ考えたいと思います!
なぜなら~
Lupinusお陰さまで来年の2月(#5の公演があります)で、
5周年
なんです+
ちょこちょこ、今までの公演を振り返ったりなんだしたいなと思います+
そちらもお楽しみに~!!!

DSC_0799.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
