スポンサーサイト


内見レポート


先日、#5の劇場下見に行ってきました!


中板橋
新生館スタジオ
さんです!


DSC_0787.jpg
東武東上線中板橋駅


池袋から4つ目…だったかな?。笑
前回公演を行った大山駅の次の駅でした!

駅から徒歩5分!近いですねっ


DSC_0788.jpg
中板橋新生館スタジオ

なかいた商店街、活気ある商店街にある劇場でした!


DSC_0789_20120601130105.jpg
とても広々としていて、開放感漂う劇場でした。


ブースは隠れ家みたいで、わくわくしました。


ブースからぱしゃり!
DSC_0795.jpg



客席もぱしゃり!
DSC_0791.jpg



たくさんのお客さんを呼べますね!

客席も広々としていました!

タッパは、とても高く、壁も床も黒塗りで、シックな印象です。

舞台も大きく、出演者が多い舞台や、セットが凝ってる舞台に向いているのかなと思いました!。

楽屋もお手洗いも綺麗で、お客さんも、私たちも舞いあがりそうな劇場でした+



さて、これで予定していた内見は終わりです!

今回は2か所と少ないですが、この2か所で考えようと思っています。

うむむ

われわれの劇がどうなるか、ですよねー…

稽古時に役者、スタッフと検討して、決定したいなと思っています!


今回も、小屋つきさんありがとうございました+

じっくり検討します!


以上、内見レポートでした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
