スポンサーサイト


#0519



どうもこんにちは、さのそらちです。

皆様に重大なお知らせがございます!


公演日時決定いたしました!!!!



山賊玉-さんぞく-

公演日は…

2013年
2月9日(土)~2月11日(月・祝日)



に決定いたしました~+

この予定で、今劇場さんを探しています!

今月中に内見させていただけることになったので、
6月の上旬には(公演希望日に予約できれば)、
会場が決定します!

ぱふぱふー!

よかったです+
#4の時は公演場所を奇跡的に取れたという状況でしたので、
今回は早め早めに手を打っていきます。
そしてこれが決まったら…

もう逃げられない




#5の稽古はぼちぼち進んでおります。

脚本の書き換えなど、4月5月は四苦八苦しておりましたが、
それもひと段落です。
これからは役者ががんばらなあかん時ですね。

立ち稽古がいつから始めることができるのか…

早め早めに今回は手をつけて、
じっくりことこと煮詰めていきたいと思います!


いい物語を創造できるよう努めます。


さて、話は少々変わりまして…

HPに我々はどんな演劇集団なのかがわかるような説明をUPしてもらいました。
皆様方にわかりやすく、
また、私たちも多方面に紹介しやすく(笑)なるように、
また来年の2月に5周年を迎えます。
その時にこんな劇団なんですよ、と胸をはって言えるようにと思い
今回、目標(目的)のようなものを考えました。

ぜひお読みになっていただければ、と思います。

Σ.Lupinus
今後もはりきってがんばります!
今後ともよろしくお願いします!


これから梅雨、そして夏ですね!

汗だくだくで元気にやってきま~す+





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
