スポンサーサイト


#0505



おはようございます!

さのです~。

みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたか!?

Σ.Lupinus はゴールデンウィークの半ばにまたまた前進しました!


詳しくは前の記事を見てください。

さあて、#5は今しかできないだろう(年齢的に)という作品です。笑

Σ.Lupinus メンバーが小学生を演じるから、年齢的にといった…


訳ではありませんよ!笑


今回、いつも以上に動くからです!!

今回はΣ.Lupinus 初となる殺陣があります。わあ


殺陣に備えて体をつくっていこうと先日の稽古から、筋トレを始めました。


次の日、筋肉痛でした。





先が思いやられますが、継続は力なり!!


がんばります〇´Д`〇

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
