スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#0428



こんにちは!
さのです。
GWいかがお過ごしですか?


さあさあ、#5に向けΣ.Lupinus の活動が始まりました。

先週、来週には役者が決まるといいましたが、まだ決定しておりません。

いまのいままで、Σ.Lupinus の役決めは役者がやりたいものをやる、被ったらダブキャス。という感じでした。

ですが、今回は演目的にダブキャスが難しいと思い、ダブキャスなしで役を決めることになりました。

こんな感じになると、前はやりたいものが被った役のみオーディションで決めていました。

しかし、今回は私演出が役者、そしてキャラクターを決定することにしました。

ということで、私がごもごもしていると、役決めもたらたらになるという訳です。

#5はΣ.Lupinus の新たな試みと言ってもいいかも知れません。

このやり方が、いいか悪いか、稽古、本番と反応で判断したいと思います。

ともあれ。

まずは決断しなければ…


みなさま、お楽しみに…!笑

良いGWを!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。