スポンサーサイト


#4飛行船を終えて… 5/5




#4飛行船を終えて…
いよいよ最後になりました、佐々木知花です。

9729901_1581176103_194large[1]

みなさま、こんにちは。
今回は、役者佐々木知花として、ご挨拶です。


Σ.Lupinus #4飛行船にご来場いただき、また支えていただき、ありがとうございました。

皆様のお陰で、とても良い公演を行うことができ、ました。本当に感謝しています。

今回、私は初めて小劇場で役者をしました。緊張で胸が張り裂けそうになるんではなかろうかと、ドギマギしていたのですが、いざ舞台に立った印象は、『懐かしい!』でした。
というのも、高校生で演劇部だった頃、視聴覚室や会議室(教室よりやや大きいところ)で公演を行っていたからです。
広い舞台より、お客様を近くに感じ、息づかいが聞こえ、とても気持ちの良い環境でした。
会場の空気を感じながら物語りを感じられて、最高でした。


マーシャは、Σ.Lupinus #2雨模様で登場した飛行船のキャプテンです。とても明るく江戸っ子で姉御肌な性格でした。しかし、今回の性格は真逆のキャラクターです。真逆でも、マーシャはマーシャ。雨模様につながるマーシャの心情の変化を考えながら、マーシャと向き合いました。#4と#2、彼女の根本にある揺るがないものを貫きつつ、変わっていく、成長していくマーシャであれたか…。お客様や共演者のみんな、どうでしたか?
私にできる精一杯をマーシャに注ぎました。彼女の変化、生き様、信念、目まぐるしく変わる想いが、皆様に届いていたら幸いです。

Σ.Lupinus で久々に役者ができて、演出の目ではわからないことがたくさんわかりました。
役者やって良かったな、と思います。
また、役者やりたいなとも思います。
みなさまが許してくださるなら、もう一度舞台に立ちたいなと思っています。

次はいつ会えるかわかりませんが、毎回進化した私になるよう、全力で精進して参ります!
今後とも、よろしくお願いします!!


マーシャ役
佐々木知花

9729901_1581176012_57large[1]


忘れようと思ったんです。…でも、できなかった…。
好きなんです。
空の宅配便の仕事も、飛行船も…

9729901_1581176070_55large[1]









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
