スポンサーサイト


#4 【飛行船】 CAST紹介 5/5


第4回公演【飛行船】のキャストを
演出、佐々木が紹介するこのコーナー(笑
最後の一人になりました…。

はい、私です(笑

もう、自己紹介ですよ、自己紹介www


マーシャ役
佐々木知花(ささき ちか)です!!




9729901_1552636410_164large[1]

「#3砂漠船では、照明をいじってました。お客様の背後に強烈なオーラを放つ人物…それが私だ★」
ちなみにこの写真は作り顔だ!


佐々木知花、ルピナスで
 ねえさん
 ささきさん
 ちかちゃん
と、呼ばれているよ★

+私は、∑.Lupinusの不甲斐無い主宰です+


∑.Lupinus歴
 旗揚げ公演【道化師】役者にプレッシャーを与える役
 第2回公演【雨模様】マーシャ役
 第3回公演【砂漠船】役者に光を与える役
 第4回公演【飛行船】マーシャ役
旗揚げ公演~#4まで、脚本・演出を努めてまいりました。
あまり変化がなくて、すみません。
脳みそ凝り固まってます(笑


∑.Lupinus大好き、演劇大好き、みんなが大好きであります+



++++++++


「∑.Lupinusといえば、佐々木の脚本・演出でしょ。」
わ、私にプレッシャーをかけるでない!!
いいことないと思うなよ。w


実は役者はルピナスでは二回目です。
ちゃんとした小屋劇場で演じるのは初めてです。
みなさん、佐々木は初心者です。
緊張症なので、もう今から、

どうしよう
どうしよう
どうする?
もうなんか…いっか。

って感じです(わ

役者としては、自分の言動にまだ半信半疑な点が多いです。
自分が見たいことが、果たしてできているのか…
演出やってて役者もやるってなると、役者としてそこが気になるところ。
自分を生で見れないことが悔しい反面、恐ろしいから良かったと思う気持ちをなくはない。
とりあえず今回は特に…

あたかもそこにあるかのように、
その状況であるかのように、
その時の感情が見えるように、魅せるように、
醜くないように、常に美しくあるように。

ってことを気をつけてやっています。
お客様からお代をいただいて演じるという経験は実は初めてでして…
私なんかは、お金貰えない演技だ、と思ってますから。
でも、今回は愛しいキャラクターを演じたいがため思い切りました!
佐々木の演技は払い戻しの演技だった。と思われないよう精一杯がんばります+


私の必死にあがいてる演技を、命を吹き込まれたキャラクターを、

ぜひ会場にてご覧ください!

お待ちしていま~す!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
