スポンサーサイト


#4 【飛行船】 CAST紹介 3/5


第4回公演【飛行船】のキャストを
演出、佐々木が紹介するこのコーナー(笑
さてはて、3人目のご紹介です!

レイラ役
針谷優紀(はりや ゆうき)さんです!!


↓砂漠船の稽古の時のハリー★
9729901_1553609073_222large[1]
「よっ★ハリーだよぅっ」



針谷優紀さんは、ルピナスで
 ハリー
 リーハー
と、呼ばれているよ★

+ハリーはこう見えて酒豪ですっ+


∑.Lupinus歴
 第2回公演【雨模様】アリー役
 第3回公演【砂漠船】ロ ス役
 第4回公演【飛行船】レイラ役
ルピナス3回目舞台、そして役者3回目の舞台です!

∑.Lupinus大好き、韓国大好き、日本史大好き女子であります!


++++++++

ハリーは、とっても恥ずかしがり屋さんです。笑

佐々木にはいつも
「ハリー!なんでそんな端っこで小さくなってるの!こっちきなさい!」
と言われています、笑

ハリーは第2回公演から仲間になりました+
その後は役者として毎回頑張ってくれています!
#4のキャラクターは、ハリーにとってはセリフも多いし、
性格も・・・で、大変かと思いますが、

「ははは、はーはっはは、っはっはっはっは!」と
笑いながら稽古を楽しそうにしています(笑
嘘です。笑い方でめちゃくちゃ苦戦していますw
しかし、ハリーは努力する子。日に日に良くなっている姿を見て
佐々木は地味に刺激されていたり、いなかったり、らじばんだり。

そうそう、ハリーはお笑いが大好きです!
DVDもたくさん持ってるし、関西テレビを愛しています(笑
関東にいると関西テレビを見れないから、
たまに嘆いていたり、いなかったり、らじばんだり。

ハリーは山口出身です*
たまに「~しとる」って方言がたまに出るのですが、
そのたびに、方言っていいなあ~なんて佐々木は思っていたり
いなかったり、らじばんだり。


ハリーの演技は素朴でシンプルです(もちろんいい意味で)
役に、すーっと入っていける能力があるのか、
それとも役が、すーっと近づいて入るのか…
どちらにせよ、キャラクターと寄り添うことができる役者だなと思います。
寄り添ったら、今度は身代わりになればさらにGOOD+
残り約20日間の稽古で、ハリーが高まっていくことを
佐々木は楽しみたいと思いますw


彼女の素朴で自然な演技を、
彼女によって命を吹き込まれたキャラクターを、

ぜひ会場にてご覧ください!
お待ちしています~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
