

#0412

ここここんばんは!

更新遅れてごめんなさいー!

Σ.Lupinus#7作・演出の さのそらち ですー!

立ち稽古が始まりましたー。
って言ってもまだ始めたばかりで、15行くらいしか進んでいませんが。。。
でもでも立ち稽古が始まると、ついに!って感じで、気合が入りましたね♪(´ε` )

あ!
今回のタイトルですが、帆船瓶と書いて、ほせんびん、とあえて呼んでいます!
帆船だと、はんせん、と呼ぶのですが、さのは、当て字で今回もタイトルをつけたので、ほせんびん、となっています。

ということで。
次回公演の詳細はコチラから!
まだまだ先ですが、ぜひぜひチェックお願いします!

最近、衣装がどんなのになるか妄想して楽しんでいます。
楽しみがあるってー素晴らしい!

よおし。
夏に向けてがんばりますっ!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
