スポンサーサイト


#6 【雨模様】 無事終演!


Σ.Lupinus
第6章
【雨模様】

が無事終演いたしましたー!
これもみなみなさまのおかげでございます。
本当に応援、ありがとうございました。

常連のお客様が増え、Σ.Lupinus嬉しい反面…
まだΣ.Lupinusを観ていらっしゃらない方々に、たくさんの方々に観ていただきたかったなあーと感じています。
どうやら我々は宣伝不足らしく…
お客様にも「お客さん呼ばなきゃもったいないよ!」と言われてしました…。嬉しお言葉ありがとうございます。

さて、ここで、お客様が書いてくださったアンケートより、感想を紹介したいと思います。


+色が見える素敵な公演でした。観ていて心が温かくなるお話で大好きです。

+とても面白かったです。感動するところもあり涙が出そうな場面も…ありがとうございました!

+とても素晴らしい公演でした。とても贅沢に見せていただきました。発声もしっかりしていて、聞きやすく、構成も良かったです。

+それぞれ個性があり、衣装もかわいく、舞台もシンプルでおもしろかった。

+初めてみましたが、とても面白かったです。ともて明るい内容で、元気になる内容でよかったです。

+傘を使った表現が良かったです。

+傘を使用した演出がとーっても素敵でかっこよかったです。人を使って様々なものを表現していて、すごいなーと、いいなーと。Σ.Lupinus好きです。

+毎回楽しく観させていただいてます。本日もとってもよかったです!次回も必ず来ます!

+それぞれのキャラクターの個性がよく伝わる演出でよかった。

+楽しかったです!雨が好きになりそう!

+6人しかいないのに、もっともっとたくさnいたように感じました。抽象的なところも想像力でカバーできる、不思議な舞台でした。おもしろかったです。音楽も良かったです。客入れの時の照明と音楽も、とてもわくわくしました。

+やっぱりΣ.Lupinusの劇は改めて、良いものだなと感じました(役者and演出)

+ストーリーがとても良かったです。心がポカポカして、とても感動しました。またぜひとも観たいです♪

+本当にお花が降ってきたのでびっくりしました。役者さんをこんなに間近にみることはないので新鮮でした。皆さんの真剣さが伝わってきて引き込まれました。



たくさんのご意見ありがとうございました!今回はアンケートが誉め言葉だらけ!
思い上がっちゃいますよーーーー!!!(笑)今年さのはおみくじを引いたのですが、要約すると「調子にのるな」と書いてあったので、伸びた鼻をジョギジョギしなければ…。

さて、
本当に本当にご来場ありがとうございました!また、お忙しい中、アンケートにご協力していただき本当にありがとうございました。

#2、#6と雨模様という作品を通して、

世のため
人のため
自分のため

というテーマに何度も向き合いました。
「自分のためにしたことが、誰かのためになっている」と気づいた時の、『これは自己満足なんかじゃない!』感は、なんとも言えませんでした。(笑)
この気持ちをどうにか形にしたくて書いた雨模様。
お客様の心に残ったシーンを聞いたアンケートの問いで、「世のため、人のため、自分のため」というキーワードが何度も出てきました。『良かったなー、なんとなく伝わったかなあー』と思い、嬉しく感じました。
また、パンフレットに書いたのですが「この作品をとして、雨を少しでも良いと思って欲しい」という想いも、伝わったようで、本当に嬉しいです。
Σ.Lupinus#5【山賊玉】では、Σ.Lupinusの激しくあつくるしい姿をご覧いただけたかと思いますが、#6【雨模様】は#5とは正反対。とても暖かく優しくてほっこりする作品です。
Σ.Lupinusってこんな作品もするんだー!っとお客様に思っていただけたかなと思います。
また、次回もどんな作品なんだろうという想いを抱きながら、会場に足を運んでいただけたら幸いでございます。


本当に3日間。ありがとうございました。

また、次回の公演でお会いしましょう。

DSC_0006.jpg


さのそらち


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
