スポンサーサイト


2013も、ありがとうございました!

今年もΣ.Lpinusを応援していただき、ありがとうございました!

はい!
ということで、一年はあっという間ですね、、、。
こんにちは。さのそらち でございます!
今年もお世話になしました。
二月の公演から、季節はめぐりまた冬に、、、
次回公演まで、残り二週間となりました。
年明けてすぐに公演があります!
お忙しいかと思いますが、観にきていただけたら幸いです!

ブログ更新があまりできず、ごめんなさい!
ブログ更新はありませんでしたが、稽古はちゃんとやってましたよ!
ということで。
稽古も少しずつではありますが順調に進み、いい作品になってきております!
Σ.Lupinus初の再演!そして代表作でざいます。
たくさんの方に観て欲しいなあと思っています!
お友達などお誘い合わせの上、ぜひぜひぜひ!


さあて、紹介が遅れてしまいましたが、今回二名の方が客演で主演してくださっています!
この二人の紹介をしますー!もちろん!さのの独断と偏見で(笑)!!ははは。

マーシャ役
かさま しゅう
笠間柊羽さん

笠間さんは、Σ.Lupinusでは コンさんと呼ばれているよ!
なぜ、コンさんになったのかは、、、もう忘れてしまいましたが、ジャスチャーゲーム中に決まった気がします!笑
コンさんっていい響き…!それに笠間さんにぴったり!
さて、コンさんはとっても覚えるのが早い人です。
さのはしれにびっくりしました!
なかなかさのの演出をすぅっと覚えるのは難しいと思うのですが、コンさんはサラっとこなしちゃうんですよねー
本当に素晴らしい!ダンスも覚えが早かった!身体の使い方がとても器用でおおおーっと思いました!
あとは、本当に楽しそうに演じてくださるので、さのもとても嬉しいです。
いつもにこにこで、でもやるときゃやるし、よく考えてくださるし、鋭いアドバイスも役者にしてくれたりして、さすがだなあーと思うことばかりです!
コンコンコンさん、よい雰囲気を醸し出しておりますよー!


さて、もう一人の客演は、劇団おしょうゆさんの、なんと主宰をしている
こまつざわしょう
小松沢翔さんです!
Σ.Lupinusでは、くにこと呼ばれているよ!!
なぜ くにこ かというと、片栗粉に似ているね。ということから、かたくりこ、かたくりこ、くりこ、くに、くにこ、くいこ、くにこ!!
となりました。笑
このあだ名からわかるように、彼は本当に面白い人で変わった人です。
笑いの神様が必ず背後にいて悪さをします。
筋トレをするとキリストが現れます。
テンパると ヤバイヤバイヤバイできる俺できる とぶつぶつ言い始めます。
胃腸の調子がおかしい時は、くにこ病だよ!と、Σ.Lupinusでは常識になりました。ちなみにさのは先日くにこ病に悩まされました。笑

とにかく!
おもしろい彼が、自分と全く逆の性格のキャラクターをやります!
一生懸命がんばってますよ!ぜひ、会場に来て勇者をご覧ください!


さあさあ、残りあとわずか!
最高の公演にするためにがんばります!
風邪が流行っています、インフルエンザや、くにこ病にはくれぐれもお気をつけて!
今年も本当にたくさんお世話になりました!
ありがとうございました!!!

来年もよろしくおねがいします!

雨模様


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
