スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃしゃり出てきました。


おはようございますこんにちはこんばんは。
そしてお久し振りです。
今回『雨模様』で音響をさせていただく忍(篠崎朋子)です。

最近ずっとブログじゃんけんを忘れておりまして、
いつの間にやらトップに広告が出てくる事態に。
…さすがに危機感を覚えました。

皆様忙しいので、陰の私が最近の活動を報告したいと思います。
…見て下さっている方々からすれば、キャストの報告の方がいいのは分かっておりますが…。
何卒、御容赦を。

…えー。物凄くうろ覚えというか、覚えていないというか…。
しかも平日練習は参加できないので報告できない無能ぶりで御座います。

うーん…。
一番のネタといえば、
最近になってやっと通し練習ができました。

後は誕生日の方がいたり、
懇親会をしたり、

新しい出会いがあったり、
床で水泳大会をしたり、

久々にエチュードをやったり、

…とにかく皆が集まる時間が少ない。です。

それぞれ個人はとても頑張っていらっしゃるし、
一場面一場面は沢山練習しているので問題ないと思いますが、
作品としては煮込み時間が足りないのでちょっと心配です。

特に私、音響が!

現段階で全てを間違えることなくできる自信が全くありません…。

役者の演技に集中し過ぎてしまってタイミングを逃したり、
未だに演出さんの考える雰囲気を理解できていなかったり、

未熟者めが。

…と一喝されても仕方がないです…はい。

残り少ない練習時間の中で、目一杯頑張りたいと思います。

あれ、結局私の報告になってしまいました…。済みません。



劇団内では体調不良を訴え、お休みする方も出てきました。
(人にうつしたら良くないですものね。)
練習も大詰め。無茶せず適度に無理して頂きたく思います。
役者、スタッフ一同、明日(というか今日ですね)の練習も頑張ります。頑張りましょう。



以上、音響の忍(篠崎朋子)でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。