スポンサーサイト


#0915

ごごごごごごごご無沙汰しておりますーーーー!

#6【雨模様】作・演出の さのそらち です!

だいぶご無沙汰していて、ごめんなさい!
稽古はあったのですが、ブログじゃんけんど忘れで、、、笑
今日は、これじゃまずいぞーっと思ったので、今回もジャンケンは忘れたのですが、さのが担当します!

ということで、先週も先々週も何をしたのか忘れた!ので、9/15の活動報告を行います( ̄(工) ̄)

今日の雨はすごかったー!
朝から、ドシャーーーっと降っている雨の音で目覚めたさのが、一番に思ったこと。

稽古やる、、、のか、、?

や、やる!ぞ。

ということで集まったメンバー驚くなかれ。

さの
戸田
秀太朗

の三名…
チュドーーーンでシギャピーーーー!

ささ、何をしようか!
が稽古場の口癖に。
黒子の動きを確認したり、黒子の動きを確認したり、黒子の動きを確認したり。
とにかく、黒子の動きを確認しました!
で、セリフも確認しました!
二人ともちゃんとセリフが入ってました!
あと、残り四ヶ月切りました!
焦りました!
まあ、さのだけが焦っても仕方ないのですが…。
でもでも、致し方ないのです。
客演の、小松沢さんと笠間さんが別の舞台出演に向け奮闘中なのです!

コンさんこと笠間さんは、今月末にあるガラ劇の公演に出演されます。
さの、観に行きますよー!
ガラ劇さんの演出は、さのち似ているところがありまして、独特でおもしろいです。
お話も壮大なファンタジーで面白いですよ!
ぜひ、ウエストエンドスタジオにて、コンさんの有志をご覧くださいませ!
ルピナスのフライヤーも折込させていただこうかなと思っています!
完成したらの話ですが!笑

その後は、10/1から三日間、神楽坂の絵空箱にて小松沢さんの舞台がありますよ!
劇団おしょうゆです!小松沢さん主宰の劇団です。
そち
そちらもご注目くださいませ!

そしてそして、雨模様の詳細も決定しました!
まだまだ先ですが、要チェックですよーーーーー!!
こちらも、よろしくお願いしますー!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
