スポンサーサイト


皆さん、大変忙しくてお疲れですよ…。


おはようございますこんにちはこんばんは。
8月24日(土)の活動報告を行ないたいと思います。

本日の担当は
お久し振りです、音響の忍(篠崎朋子)がお送りします。
…最近はあまり忍んでおりませんが。

暑いですね。ムシムシしていて堪りませんね。
今日もアイスが美味しかったです。倉内様、御馳走様でした。
後、舩木様の観劇のお土産も美味しかったです。
久し振りに甘味で幸せな気分になりました。
(どうでもいいことですが私は辛党なのでこれは珍しい現象です。)

さて、私事はここまでにして、軽めにさくさく終わらせていきましょうか。



本日は午後、夜間の練習予定でした。

午後の出席者…倉内様、小松沢様、忍
 →内容…主に序盤の動きと台詞の確認。しかし未だ台詞の記憶が曖昧。
     ダンスは人数が不足したためもあってか一部満足な動きが行えず。
     間がない、会話のキャッチボールができていない、動きが形式的。…etc

夜間の出席者…戸田様、舩木様、忍
 →内容…主に雑談。舩木様の観劇の感想・考察や、近況報告、『雨模様』について、悩み相談等。

以上。



……いつも以上に機械的な文面で失礼。なんか…今、こんな気分です。
明日は人が集まるといいですね。無理でしょうけど。
今はそういう期間ですからね。

つまらない文章にここまでお付き合いくださって有難うございました。
それでは、またお会い致しましょう。
音響の忍(篠崎朋子)でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
