スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#0810 #0811


へろへろー!
#6【雨模様】作・演出の さのそらち でございます!
ご無沙汰だなあー!!

ほい。
ということで、金曜日から集中稽古が始まりました。
三日間という長い時間ですが、立ち稽古は終わらず(笑)
しかし、山場を超えたので、安心しているさのでございます。
朝9時に始まり、夜10時に終わるという日々を3日間続けました。
うん。
疲れたね!
役者は、体と頭を使い。
さのは、頭をフル回転。
糖分不足のおかげで、さのはたびたびナーバスに。
役者に怒鳴りはしませんでしたが、ややキレ気味に接する場面もなきにしもあらず(笑)
なにはともあれ。
難所を何度もくぐり抜けましたよー!!!
やったぜー!
あとは、最後のシーンでございます。
立ち稽古を早く終わらせて、細かい演出に入っていきたいなと思っています。
そういえば。
さのは面倒くさがり屋なので、練習の時に「スタート!」とかスタート合図のために手を叩いたりとか、そういうのしないんです。
役者のタイミングで始めてーって感じなんですが、それがやっぱりイレギュラーだということがわかった稽古でした。(客演の方々があたふたしたので…!
時と場合で合図しよう!と心に決めたさのでした(←毎回やらんのかいっ
あ。あとあとあと。
傘のデコレーションも絶賛考え中!です(笑
今回はどんな傘が使われるのか…楽しみにしていてくださいませ!

今回の集中稽古でついについに!!

DSC_9378.jpg
役者がそろいましたー!
今回も仲良しこよしで絶賛稽古中でございます。


ユーモアあふれるメンバーで、笑顔が絶えない稽古場です!
筋トレつらいけど、三枚目のおかげで楽しいぞー!

#6雨模様!
来年1月!
じっくりじっくりじっくり創っていきたいと思います!

こうご期待*


DSC_9376.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。