スポンサーサイト


shutaro【稽古日誌】















どうも~!!!!!!!!!!!!!!!!













みなさんお久しぶりです!!


覚えてますか?僕のこと。笑”















Lupinusのチャラ男こと、秀太朗ですよ~♪♪




いやぁ・・・・・ほんっとに久々にブログ書きますわ(^^)/













では、活動報告いたしましょ!


【8月4日(日)】

メンバーは・・・さの、篠崎、倉内、秀太朗、戸田、針谷


(いやぁ、日曜は人が多いのね☆)




まずは!前日に出来上がった作品の冒頭シーンを、僕に教えるがてら確認!!



なんですかねぇ。。

冒頭シーンの立ち稽古をやると、


「Lupinus始まったなぁ~!!!」


って、感じますね(笑)



詳しくは言えませんが、“Lupinus特有の機械的な動き”っていうんですかね♪

いいですね~(@^^)/



そして、お昼前に・・・・・















みんな大好きジェスチャーゲーム!!!!!!!

(あれ?立ち稽古の前にやったんだっけな?笑”)















今回は、出題者を【難題の妙・篠崎】で固定しまして、ほかのメンバーで答えるって感じでしたね!




回答者:秀太朗

お題:「松ぼっくりを火に入れるとはじける現象」















・・・・・げんしょう(-"-)??
















ね、難題の妙でしょ?笑”















さて、午後です(笑)


午後イチ、ブログ担当を決めるためZipp-Zapp Battle!!!!!


そして、私が担当に決定(笑)



篠崎さんはここでお帰りでした!お疲れっした!!!

そして倉内さんが登場!ちわっす!!!



倉内さんを入れて、冒頭シーン確認!!!

ダンスもやって、しっかり形になりました(*^。^*)



そのあとは、演出はついてませんが、立って動いて本読み☆




なんでしょうね。第2回公演を思い出しました。笑”

「あのときは、ここでこう動いたんだよな~」とかね(^_^;)



一本読み終えたあとは・・・

みんな大好きジェスチャーゲーム!!!!!

(ほんとに大好きなんですね笑”)






っと、ジェスチャーゲームの途中で僕はバイトに行きましたとさ。。















こんな感じでいかがでしょうか(笑)


shutaroシリーズも更新していかないといけませんね(☆∀☆)




それでは、ハウディ!ヽ(・∀・)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
