スポンサーサイト


8月3日の報告

夏の甲子園の組み合わせが決まりましたね、もうそんな季節なんですねぇ…。小さい頃、あのサイレンの音をマネするのがこの季節の決まりみたいになっていて、いつもいつもテレビであの音が流れるたびにチャレンジしてました。一度も上手にマネ出来ず、息も続かずでしたが 笑
8月になりました。もう8月ですね。
暑いってもんじゃないですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、針谷です。
8月最初の練習の報告をしたいと思います。

8月3日(土)午後・夜 晴れ
メンバー:さの様、倉内さん、笠間さん、戸田さん、私、舩木さん、忍さん
内容:
ストレッチと発声をして、それからジェスチャーゲーム。それと質問大会。
すごくにぎやかでした!すごく楽しかったです!

それから#0とダンスの復習をやって、その#0の動きに傘の動きがつきました。
キレイな傘の動きが揃ったら、絶対キレイです。だから頑張ろうと思うのですが、どうもお手本通りに上手く動かせないのが悩みです。
傘の動きが少し複雑になって、それからダンスも複雑パートが増えました。
あと、動きながら読みました。
早く台本を外して動けるようにならなければ、です。
台本を持って練習出来る時間もあとわずかです。早く台本なしで動けるようになりたいです。

休憩中の扇風機の風がとても気持ち良かったですが、あれ、ねむくなる効果あるんですね!
目を閉じて風を受けていると段々うとうとしてくるんです!恐るべし、扇風機マジック!!
と言っても私はいつも睡魔に襲われているのですがw
…帰りの電車の中ではもっと強い睡魔に襲われたわけですがww


そんな感じで進んでいます、『雨模様』!
動きを忘れないように、それからセリフの大体を頭に入れて、もうすぐやってくる集中稽古に臨みたいと思います!
っということで、以上、針谷でしたっ。
Au revoir (´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
