スポンサーサイト


#0721


ご無沙汰しておりますー!
#6雨模様 作・演出さのそらち でございます!
みなさまお元気ですか?
私は相変わらずパワフルなのですが、最近肥えてきました・・・夏のアイスは最高ですわー!笑


さて、7月21日の活動報告でございます。
メンバーはなんと、戸田くんとさの、そして小道具を持ってきてと頼んで持ってきてくれた前回照明さんのカガさま、の合わせて3名でした。

おおー
なんと寂しい稽古場なのだろう。

ひゅるりー。

ということで、のんびりまったり、でも台本はちゃんと読んだりしながら過ごしました。

なかなかメンバーが集まらず(さのなんだかんだで忙しく)この先どうなることやら状態でございます。

どげんかせんといけんのだよ!

ということで、8月に集中稽古を行う予定でいます。
朝から晩まで連続3日間フル活動です(笑)

もちろん、すべてのシーンの立ち稽古を終わらせる気でいます。

役者は動きを覚える覚える覚える。もちろん、集中稽古の前はセリフを覚える覚える覚える。ということで、暗記地獄。
さのはといいますと、考える考える考える、もちろん常に考える考える考える。ということでパンク寸前状態で爆走せねばなりません。









気力
体力

ともにたくましく、いさましく、肥えていかねばなりませぬなー、、、


日々を健康に過ごしたいと思います(笑)

#6雨模様
心ゆさぶる作品にすべく
精一杯とりくんでいきます。

ぜひ、応援お願いいたしますー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
