スポンサーサイト


台本を読みながら何となく音響のタイミングを聞いているここ最近です。

おはようございますこんにちはこんばんは。
七月十四日(日)の活動報告を行ないたいと思います。

本日の担当は音響の忍(篠崎朋子)です。
今日はちゃんとじゃんけんして勝ち(実質負け)ました。

…さっくり終わらせたいと思います。



出席者は
キャスト2名(倉内様、針谷様)、
スタッフ2名(さのそらち様、忍)
でした。

キャストが一定人数いないと何もできません。

…という訳で、本日はキャストシャッフルで『雨模様』を読みました。
本役や男女関係なく、完全にフリーダム。
私もいつもと違うキャラクターを読ませて頂きました。
新鮮で面白かったです。
しかし。
やはり本役の方がその役をやるべきだな、と思いました。
当たり前の話ですが、なにか違うんですよね。
なんか…もやもやする。すっきりしない。

だから、キャストの皆様には自信を持ってこれからも頑張ってほしいです。


…そして読みを2回終えた後、解散。



本日の報告は以上になります。
なかなか立ち稽古に入れませんが、キャストの皆様、その分各自準備をしっかり行いましょう。

そして暫くすると集中稽古があります。楽しみですね。
…私、一日と少ししか参加できそうにありませんが。

これからの練習がより充実したものになることを願って。

音響の忍(篠崎朋子)でした。
それでは、ごきげんよう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
