スポンサーサイト


6月29日の報告

こんにちは!(^∀^)ノ
今回のブログの担当は、木曜日に引き続き、針谷が行いたいと思います。
7月になりますね。
皆様、熱波で体調崩されることのないよう、過ごしていただきたいと思います。
そして私も頑張ります。

6月29日(土)午前 晴れ
メンバー:小松沢くん、笠間さん、私、忍さん
内容:
ストレッチ
発声
発声
発声
発声
本読み

発声メインでした。主に小松沢くんの。
彼に先生がつきまして、熱血指導をしてくださいました。
何もお手伝い出来なかったので申し訳なく思います。
その指導が終わった後、彼は言いました。「来週にはあめんぼ完璧にしてきます」と。
期待したいと思います。
今日もういろうはあいうえおで言ってからやりました。
ちょっと、頭の混乱はなくなったように思いますが、あいうえおで言った言葉とキチンとしたのを言った言葉と、私こんなにあいうえおで言っただろうかと思ったり思わなかったりでした。
それから『雨模様』を読みました。
今日も皆で楽しく練習しました!

6月最後の練習でした。
もう1年の半分終わっちゃいました。びっくりです。
次の練習も、がんばっていきたいと思います!

こんな感じで。
以上、針谷でしたっ。
Au revoir (´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
