スポンサーサイト


#0620 #0622



どうもー、こんにちはでございますー!
6月20日木曜日、ジップザップでいろいろやっちまってブログ担当になっちまったのに、「ハリーよろしく!」って言って、任せた#6作・演出のさのでございますー(笑)
少々時間があるのでブログ書きますよー!ハリー引き受けてくれたのにごめんねー!

さて、6月20日木曜日は、ダンスの練習をしました!
メンバーは、笠間さん(コンさん)、秀太朗くん、戸田くん、ハリーと私の5人でしたー!
ダンスを細かく行いました、みんな案の定後日筋肉痛になったらしいです(さのは大丈夫だったぜい。
あとは、パントマイムをやりましたー、最近パントマイムブームですよー!
いやしかし、体はる人が多く楽しいです(笑)
さのは手抜きパントマイムなので、お代をそのまま表現する人のこと尊敬しちゃいます。ぱちぱち
そんなこんなで、Lupinusの特徴であるパントマイム力を磨きつつ、さくさくと#6と進めておりますよ!

はて、22日土曜日はといいますと!
久々にたくさん集まりましたー、メンバーは、倉内、小松沢、コンさん、ハリー、忍、さの の6人でしたー!わー!
内容は!まず今回の客演である小松沢くんのういろう売り指導!(笑)
Lupinusの恒例ですよー、ういろうをきちんと言えるまで何度も繰り返し言わなければならないという恒例行事ですよー!めちゃくちゃ奮闘していました!なので1時間みっちりやりましたー!
その後、#6を読みました、実はよく考えてみたら小松沢くんと久しぶり~だったので、一ヶ月ぶりの読みを聞いたんです。
1ヶ月前に比べると、とっても良くなってます!よ!
立ち稽古が楽しみであります!
そのあとは#6メンバーみんなで飲みましたー!みんなとの距離がまた縮まり、#6への気合いも入ったと思います!いや~よい会でしたー!

さあて。
来週から立ち稽古に入っていきたいと思っていますー
少しずつてはありますが、前進していますよ*
ぜひぜひ、応援してくださいませー!


CIMG9265.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
