スポンサーサイト


おやまあ…。

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。
この冒頭でお分かりかと思いますが、活動報告を始めますよ…。

そして今回の担当はこれまた皆様の予想通り、
音響の忍(篠崎朋子)です。

わぁーい。記事が藍色で支配されていますよ。陰で真っ黒ですよ!
五回連続、記録更新中ですっ★

おっかしいなぁ。こんなはずじゃなかったのに~。

という訳で、今回は深夜のテンションでお送りしたいと思います…。うふふ。
(※詳しくは更新時間を御覧下さい。)



六月八日(土)

この日の出席者は

スタッフ2(さのそらち様とわたくし忍)
キャスト3(倉内様、針谷様、笠間様)

で御座いました。

わたくし、少し遅れて到着したのですが、
部屋に入ると、夜からの練習であったため、食事兼間食会が開かれておりました。
皆様、様々なものを持ち寄っておられました。
なのに私は自分の食事しか持ち合わせておらず…。

しかし、御馳走様でした。美味しかったです。

出席者が全員集まり、コントのような会話があり、食事が終わって落ち着いたところで練習開始となりました。

柔軟運動、発声練習…そして!

ジェスチャーゲーム!!

…詳細は面倒なので以下省略させて頂きます。

その後、本命の台本読みが御座いました。
皆様のテンポが良かったらしく、想定よりも早く読み終わったようでした。

その後時間の為撤収、解散。
先週の事なので何となくうろ覚えです。済みません…。
(間違いが御座いましたら、関係者様方どうぞ遠慮なく勝手に書き変えて下さいな。)

兎にも角にも、早く出演者全員が御揃いで台本を読み合わせできるといいですね。
きっととても楽しい読み合わせになるのでしょうね。
楽しみですねぇ…。




今回の報告は以上になります。

嗚呼!早く寝ないと今日の練習に響いてしまう…!!
…でも、行かなければこの報告もやらずに済むのですよね…。

さ、くだらない戯言はさておき、そろそろ御開きにしましょうか。
早ければまた今晩お会い致しましょう。遅ければ…さて、どうなることやら。

深夜のテンションの記事をここまで御覧いただき、誠に有難うございました。
音響の忍(篠崎朋子)でした。

それでは、御機嫌よう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
