スポンサーサイト


うつらうつらしていたら…タイトル忘れました。

おはようございますこんにちはこんばんは。
六月一日(土)の活動報告を行ないたいと思います。

本日の担当は、皆様お気付きでしょうが音響の忍(篠崎朋子)です。

まさかの四度連続。新記録更新。

…日陰に戻りたい……。
本当にすみません。今日は事情があって自主的に私が担当になりました。

何故なら

ブログをいじれるのが(恐らく)私だけだったんですもの。

さ、報告に参りますよ!誰が何と言おうと!!
もう自棄です…。



本日の出席は
キャスト2(本当は3の予定だったのですが)、スタッフ1でした。

初めは二人からスタートしました。
柔軟して雑談してました。


その時のふざけた画像がこちら↓
SN3C0063.jpg
因みに私のパーカーですが私ではありません。
正体はいずれ分かるかと思いますが、今回主役をやられる方です。

※画像を初めて使ったので、もし見れない方がいましたらコメントください。どうにかして改善します。

全員揃ってからは発声をやりました。
次回はきっとスムーズにやれることでしょう。…ね?

そして台本読み。
台本(特に台詞)に対しての疑問や違和感を意見し合いながらやりました。
お二人ともテンポがいいので気持ちよく聞かせて頂きました。

ちょっとぽんやりした方と
ちょっとテンパりがちな方。

なかなか面白くていいコンビ。だと思っております。私は。

あれ、若干上からになってますか。大丈夫ですか。駄目ですか。どうですか。
…大丈夫ですよね。

兎も角、その後、解散。



本日の報告は以上になります。
何とかやり切りました…。

次回は…。もう内では希望が持てません。目の前には懐かしい陰しか見えません。
皆様、他の誰かの記事を望まれるのならコメントにひっそり書いておいてください。
私が死力を尽くして進言しますから。


それでは、ごきげんよう。
音響の忍(篠崎朋子)でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
