

あらあら。


おはようございますこんにちはこんばんは。
五月十一日(土)の活動報告を行ないたいと思います。

今回の担当はこの度『雨模様』で音響をやらせて頂きます、忍(篠崎朋子)です。

最近めっきり自主制になってきましたこのブログ。
まぁ、じゃんけんがないので負けっぱなしの私にとっては幾分か楽ですが。
…読んでいる皆様には関係のないことですね。

更新が遅れてスミマセン。ああああ。

…さて、早速参りましょうか。



この日の参加人数は3名でした。

演出・脚本のさのそらち様
役者の倉内様
そして音響、忍。

柔軟・筋トレ(自主的)
発声
台本読み
演技のトレーニングゲーム(御題達成ゲーム・行動編)

以上がこの日の活動でした。

今回の『雨模様』は立ち稽古開始が早くなりそうです。
上記のとおり皆様忙しくてスケジュールが合わないので…。

関係者皆様、頑張ってまいりましょー。



今回の活動報告は以上になります。
ざっくりざっくりしていますがどうかご容赦を。

それでは皆様、ごきげんよう。

音響・忍(篠崎朋子)でした。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
