スポンサーサイト


あれ…。


おはようございますこんにちはこんばんは。
何と十四日の方に先を越されてしまいましたが、四月十三日(土)の活動報告を行ないたいと思います。

今回の担当は忍(篠崎朋子)です。
本当に申し訳御座いません。平に御容赦を…。

さぁ、楽しい報告に参りますよ。



…といっても、この度の活動時間、僅か一時間四十五分
出席者は三名。今後の方針を語り、ミニゲームをして終了しました。
話の内容は、
先週、私は欠席していたので先週話したことを説明してもらいつつ、次回演目の事、役者の事、公演日時、会場の事…等。主宰様中心に短い時間ながらも熱く語りました。
ミニゲームは、
それぞれ決められたお題を相手に言わせる(自分の場合はそのお題を汲み取って言う)ゲームでした。
私は苦手なんですよね。会話がそもそも苦手なので。隣で「はい。はい。そうですね。」しかできません。

その後各自解散。



今回の報告は以上になります。
演目と役者、決まるのが楽しみですね。
因みに…十四日の日記の数字、私は読めましたよ。…当たり前ですか。調子に乗りました。

それではまた次回、私の担当の時にお会いしましょう。
今度は記事が遅れないように気を付けます。

以上、忍(篠崎朋子)でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
