スポンサーサイト


花粉症で叫べないレベルまで喉がやられている、今日この頃。

おはようございますこんにちはこんばんは。
三月十八日(月)の活動報告を行ないます。

今回の担当は忍(篠崎朋子)がやらせて頂きます。
恐れながら自主担当です。親告するのを忘れたので。
そして二日遅れで大変申し訳ございません。
更新されていないことをいいことに…。陰がでしゃばるなと言われそうですが…。

まぁ、やったもの勝ちということで。

という訳で始めたいと思います。報告。



今回は、次回出演希望者を招いての台本読みのみでした。
せっかく来ていただいたのに、お迎えする人数がわずか二人…。
(しかも私、若干遅刻しました………。)
大変申し訳なく思いながらも、こちらとしては楽しく読み合わせをさせていただきました。
十七日に来て頂いた方もこの日の方も、とても読み方が良かったので…。
むしろ折角の読み合わせで私が咳ばかりしていてごめんなさい、と謝り倒したい気持ちでいっぱいです。
ああああ…。

…この後はそれぞれ用事のためにすぐに解散しました。

さぁ。次回公演、これからどうなるのでしょうか…。
楽しみですね。



今回の内容は大変短いですが以上です。
これは別の人に任せた方が良かったか…。
…担当は忍(篠崎朋子)でした。
また近いうちにお会いしましょう。…では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
