スポンサーサイト


「慮る(おもんぱかる)」って実際なかなか覚えられない。


おはようございますこんにちはこんばんは。
三月十七日(日)の活動報告を行ないます。

本日の担当は忍(篠崎朋子)です。
皆様、お久し振りです。
仄暗い日陰からのっそり参上致しましたよ…。
どうでもいい私事ですが、ここ数週間花粉症で寝不足です。
それと咳でたまに死にかけてます。
まぁ恐らく死にませんが。私、微妙にしぶといので。陰だけに。


………はい、済みません。久々で調子に乗りました。
報告を始めますね。




只今Σ.Lupinusでは次回公演に向けて細々と活動しております。
数少ない出席者で柔軟運動、発声、台本読み、その他ためになりそうなことをあれこれやっています。
今回は練習場所に置いてあった小冊子を音読しました。タイトルの如く難しい漢字や地名が多くて苦戦しましたよ…。
あ、私が頭悪いだけですか。そうですか。

そんな中、練習後半には次回公演出演希望の方がひとり、お見えになられました。
各々の紹介や台本読みで、時間があっという間に過ぎていきました。
その方も充実した有意義な時間を過ごせていたなら幸いなのですが…。

そして明日もまたひとりお見えになるようです。
私は全く存じない方なので、今からお会いするのが楽しみです。

このような感じでひっそり進行しております。
まだ出演者募集中ですので、少しでも興味のある方は募集要項をご覧ください。



本日の報告は以上です。
担当は忍(篠崎朋子)でした。
次回(、誰かの報告)をお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
