

#0309


こんにちは、∑.Lupinusの さのそらち でございます。
3月9日の活動ブログ担当します、よろしく願います。

さて、3月9日の稽古も心細く、二週連続2名で行いました(寂しー

今後の話(活動の流れ)や、台本についてのこと、そしてなんと…
さのの新作を読みましたー!(笑)
#6石鹸玉の出演者を募集し始めて、1カ月になります。
今のところ、興味を持っていただいた方が2名いらっしゃいまして、そのお二人には、#6の台本とルピナスの方針を知っていただいたうえで、改めて出演希望の有無をうかがうことになっています。
まだ、台本を読んでいただけていないので、その前の段階でストップ中です。
気に入っていただけると嬉しいのですが…、∑.Lupinusの作風は他にあまりないものだと思うので、受け入れてくれるか心配です。
#6石鹸玉以外にも、候補となる台本があった方がいいかなと思い、実は作品をもう1つ書いていたのです。
どちらになるかは、役者の今後の稽古への参加頻度や、希望で決めたいとおもっています。
そちらも∑.Lupinusらしい作品ですよ!次回もご期待いただければと思います!
ということで、次回の台本も一度フラットにして考えていますし、もちろん役者も決まっていません。
まだまだ出演者様を募集していますよー!

出演者募集の詳細は…

コチラ!!

連絡したが最後、出演しなくてはならないというわけではありません!
一度稽古場に来ていただいて、雰囲気を知ったり、台本を読んだりして、やりたい!と思った時、出演希望をしてください!出演者だけでなくSTAFFさんも募集中です。
どんな形でも構いませんので、ぜひ、ルピナスにかかわっていただければなと思います!

お待ちしております!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
