

#0302


どうも!
#6【石鹸玉】作・演出の さのそらち でございますー。

3月2日稽古ブログ担当します、よろしくお願いいたします+

3月2日土曜日の稽古はなんと、2名だけでした。
しかし2名だけでも、やることはやるぞー!ということで、
柔軟をし、発声をして、そして#6の台本を読みました!

#6はキャラクター5名です。
2人だけだったので、二人と三人にわけて読みましたが…なんとまあ、つらかったことか(笑)
キャラクターブレブレになった、さのでした。
でもしかし、読みは楽しいですねー。
たくさんキャラクターできて嬉しいですねー(笑)

今、メンバーはみんな忙しくてですね、稽古に来られる人数がぐっと減り寂しいです。
早く、役者が決まって本格的に稽古をしたいところですが、
今回は時間があるので、役決めも時間をかけて行いたいと思います。
また、新風を巻き起こしてほしいと思っているので、


出演者様募集中でございます!!


まだまだ小さな劇団なので、演劇が好きで、ファンタジーが好きなかたに、ぜひ出演していただきたいなと思っています!

ぜひぜひ、連絡くださいませー*

連絡先は、

s_lupinus@yahoo.co.jp

です!
募集は3月中旬までですが、もう少し募集が伸びそうです…。
さて、どうなることやら#6…
公演を打つことを目標に頑張っていきたいと思います!


出演者募集の詳細は…

コチラ!!

連絡したが最後、出演しなくてはならないというわけではありません!
一度稽古場に来ていただいて、雰囲気を知ったり、台本を読んだりして、やりたい!と思った時、出演希望をしてください!出演者だけでなくSTAFFさんも募集中です。
どんな形でも構いませんので、ぜひ、ルピナスにかかわっていただければなと思います!

お待ちしております~!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
