スポンサーサイト


#0121 #0122

1.jpg



はあい、どうーもー。作・演出・役者チッカリーナです!

毎週土日で稽古に励むLupinusですが、、、、。

立ち稽古、残りわずかとなりました!

まだ台本片手で立ち稽古してますが、2月からは見ないでやりたいね★って感じで進んでます(笑


この間、Lupinusではなく劇団START(c)で公演をした時、
久々に旧友が観劇しに来てくれました!
その友に、「チッカリーナの劇には”ダンス”がないとあかん!」
的なこと言われました。

そういや、私ダンスを取り入れることにすごいこだわりを持っていたなあ…

と、昔の私なんぞを振り返りしたりして、

ダンス!

という思考に至りました。

はい。即決にいうと。

ダンスしたい!
ダンスいれたい!
もう、どうなったっていい!

って気持ちでいます(笑

第1回は役者と一緒にダンスを構成しました。
第2回は、創作ダンスをしてきたダンサーに構成していただきました。
第3回は、ダンスを入れない変わりにめっちゃ動かしました。
第4回は…第1回と同じ道をたどりそうです。


でもその前に、曲を探さなきゃですね★(これが一番問題だ。


ささ、Lupinus第4回公演はどうなることやらやらやら…

また、近況報告したいと思います!

応援よろしくお願い致します◎






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
