スポンサーサイト


#0216

こんにちは!
2月16日稽古ブログ書きます、さのそらちでございます。
ジャンケンジャンケンと思っていたのですが、忘れてしまいました。あうち。

さてはて、
16日の稽古は、#5【山賊玉】の反省会と今後についてを話し合いました。

と、その前に
お客様から頂いた【差し入れ】を振り分けました!
今回、本当にたくさんの差し入れをいただきました!びっくりするほど多くて、本当に感謝です!なぜなら、私は食べることが大好きだから!!お。
ということで、お菓子にお菓子にお菓子にお菓子…本当にありとうございました!
毎日、ちょこちょこと楽しみながら食べています。うふふ。

お菓子を振り分けた後は、
#5【山賊玉】の会計報告です。
制作はこれこれ。舞台はこれこれ。衣装はこれこれ。劇場はこれこれ…。と、今回役者からあつめた活動資金がどのように使われたのかを報告しました。
そこで、毎度恒例の集客数発表!
今回、#5【山賊玉】にいらっしゃったお客様は…

85名!!

私たちにとってはとっても多い数です!
目指せ次回は三ケタを!を目標に次の公演もがんばります。
ちなみに、今回は6ステで85名。
前回は4ステで58名でした。
ね!増えてるでしょ!着々とお客様が増えています。本当にありがたいことです。

会計報告の後は、いよいよさまざまな反省です。
良かった反省から、今後気をつけなければならない反省まで・・・。
会場のことや、スケジュールのこと、稽古のことや、今回の公演の成果と課題…。
さまざまなことを話し合いました。
もちろん、次回に役立つように、生かせるようにです。

そして、次回のお話に…

#6の演目は決定しています。
#6【石鹸玉-しゃぼんたま-】です。
#5をご覧になった方は、パンフレットに#6の宣伝がはさんであったと思います。
また、キャストトークに参加してくださったお客様は、#6のプロローグをご覧になったかと思います。
情報を少しでも知っている方は、もうおわかりかと思いますが…


#6【石鹸玉】は、きらきらふわふわ作品です。

さの始まって以来の、純白作品です。
アニメーションにできる作品というより、絵本にできる作品といった方がいいかと思います。
やわらかい雰囲気の、明るい作品です。
∑.Lupinusは少々シュールな、シルアスな雰囲気の作品を行うことが多いです。今回は、まったくその要素がありません。はて、この作品∑.Lupinus向きなのか…。さのは迷ったわけですが、今を逃したらできない作品だと思い、公演を決断いたしました。
はい、なぜ今しかできないのか…。
登場人物が若いからです(笑)
私たちは人間ですから、無情にも歳は重なっていくもの…そこはあらがえません。登場人物が自分より若い子たち、つまり、若いうちしかできないじゃん!ってことなんです。
さのとしては、その焦りと、∑.Lupinusの雰囲気から考えた不安と、2つが混在する奇妙な心境です。

しかし、なんだかんだ言ってはいられない…?

#6に向かって、∑.Lupinus一歩踏み出しますよ!!



さあて。

#6【石鹸玉】

役者大募集いたします!!


詳細は、また数時間後にブログに載せます(笑)
∑.Lupinusに興味のある方、
役者に興味のある方、
初めての方、趣味でやりたい方、大歓迎です!

ぜひ!


山賊玉OFFショット!(笑)
舞台にて、ストレッチを行う役者たち。
本当に入念に入念に…。筋を伸ばしまくる役者たち。
悲鳴をあげる役者。
何も言えなくなる役者。
にぎやか∑.Lupinus。笑
DSC_0118.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です☆

ほんとうにお疲れ様でしたー(*^O^*)
見に行けなくてほんとうにごめんなさぃ(T_T)
初コメしてみました♪

本番の活動をじっくり読まさせていただきました(≧▽≦)

大成功だったようで、なによりです!!
いやーほんとによかった(*´▽`*)

あと、ササキサン役者やめないでっ!!
アンケートに書けなかったから大公開で書いてやりましたよ(^з^)-☆Chu!!こりゃー500人ぐらい分の価値有りですよ(笑)←2月初めぐらいの日記に5人以上アンケートに書かれたらと書いてありましたので、、、
でもお菓子は食べ過ぎちゃだめよ(*^O^*)


ほんとうに皆々様お疲れ様でしたー☆

コメントありがとうございます!

えり さん
コメントありがとうございます~!
本番はお陰さまで成功しましたよ!支えてくれて、ありがとです〇´`〇

役者辞めないでコールも嬉しいですー!!やりたい気持ちはあるので、いずれはまたってことになるかな~、次回は難しそうですわ~><;
本当にありがとうございます!お菓子は我慢せず満喫します★笑

今後も応援よろしくお願いいたします!!!

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
