スポンサーサイト


∑.Lupinus#5 【山賊玉】 公演終了!

みなさま、こんにちは。
第5回公演【山賊玉】作・演出さのそらちでございます。

∑.Lupinus#5【山賊玉】の公演が終了いたしました!

19598120_1882280750_177large.jpg


ご来場いただきました皆さま
支えてくださった関係者の皆さま
役者のみんな

本当にありがとうございました!!

たくさんの方々の応援を受け、
支えられ、公演を打つことができました。

また、キャストトークを通して、お客様とコミュニケーションをとることができ本当に嬉しかったです。

DSC_0177.jpg


そして今回は、知り合いという枠を越えたお客様が来てくださった公演になりました。
ツイッターの宣伝を通して、劇場のホームページを通して、折り込みを通して…
さまざまな宣伝を行った成果が出た公演になり、とても勉強になりました。
リピーターの方もいらっしゃって、本当にうれしかったです!


今回の公演は、とにかく激しく動き回るのが特徴です。
殺陣だらけで役者は、ひいひいしていました。
本当に6回できたこと…気力ってすごいなーと思います。笑
さすがに、ばらしを終えた後は溶けてましたね、ははは。

DSC_0440.jpg


しかし、怪我もなく、6回の公演すべてを無事終えることができ本当に良かったです!
役者に感謝!
もちろん、スタッフ様にも感謝です!
劇場さまにも感謝!
そして、お客様に大感謝です!!

本当にたくさんの人に感謝です!!

本当に本当にありがとうございました!!!

あ!TシャツMサイズ完売しました!
購入していただいたお客様、ぜひぜひ使用してくださいね!
さのもいっぱい着たいと思います!おそろですね~(笑)

19598120_1882285364_211large.jpg


さあて、公演終了したさのはと申しますと…

燃え尽き症候群です(笑)

毎回そうなのですが、目標を失って、はてどうしましょう。という状況でございます。
次のことを考えたくて仕方がないですね、とにかくこのなんともいえぬ喪失感を埋めたくて仕方がないですわ(笑)
メンバーのみんなにも毎週会いたいですしね!

演劇が好きなので、演劇のことを考えるのも好きなのです。
好きなことができることは素晴らしいことですね。
いやはや幸せでございます。
みなさまに幸せをもらっていると実感しております。

応援してくださるお客様のために
仲間のために、自分のために
∑.Lupinus第6回公演に向け、歩き始めたいと思います。
これからも温かく支えてください!
よろしくお願いします!
そして本当に、ありがとうございました!!

作・演出
さのそらち



DSC_0188.jpg


第5回公演【山賊玉】
お客様からいただいた嬉しいお言葉をご紹介します!


・殺陣がとてもよかったです。空間全体を使っていて、勢いも良く目が離せませんでした。


・したたる汗がかっこよかったー!


・空間の使い方、心象風景の交錯あいかわらず、すばらしいです。


・殺陣というよりは、演舞みたいで、ぽわ~と見入ってしまいました。


・殺陣がすごい迫力で、運動量が半端ないなって思いました!気が抜けたシーンがどこにもなくて、まばたきも惜しかったです!


・見て損のないと感じる公演でした。


・期待以上の大熱演と感動のテーマに惚れ込みました!!


・100分間という長い時間の劇でしたが、次の展開が気になる楽しい劇でした。


・雰囲気や衣装、内容、すべてがとてもよくできていて、ともてステキな話でした!


・熱い気持ちの伝わってくる素敵な舞台でした。


・熱量、いいですね!


・コミカルな部分も楽しかった。


・みんなの衣装がよい!


・キャラの設定 明確で楽しかった!!


・最後ウルウルしてしまいました。良かったです!


・仲間という意味が良く伝わりました、とてもよかったです。


・武器がなくても実際にもっているようなリアル感が伝わり感動しました!


・バトルシーンでの二人同士になって戦う時の息がピッタリすぎて、超圧巻でした!


・おもしろかった、展開が早くてあきなかった




たくさんのご意見、ご感想、本当にありがとうございました!!
今後の参考にさせていただきます!
今後もぜひ∑.Lupinusをよろくお願いいたいます!!


CIMG9181_20130212230007.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
