スポンサーサイト


本番初日に見事当たりました。わーい(棒読み)。


皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。
二月九日(土)の報告を行ないたいと思います。

今回の担当はザイ役の忍(篠崎朋子)です。

…一体何の報告をするのか、ですって?
ええ。勿論『山賊玉』の話を…ですよ。



昨日は『山賊玉』公演初日でございました。
公演に御来場下さった皆様、本当に有難う御座いました。




さて。

初日が終わりまして…

「殺陣がカッコ良かった」

と言って下さったお客様がいました。

本当に嬉しかったです。
殺陣が大好きな私にとっては最高の一言でした。
今まで皆で練習してきて本当に良かった…と思います。

今日も明日も、天狗になることなく、
…それこそ死力を尽くして、より良いものにするために、前に進み続けていきたいと思います。



因みに予約はまだまだ間に合います。
当日予約、大歓迎です。
興味のある方はこの機会を逃さず、是非内容をチェックして、空いている日に予約を入れてみてください。
一同飛び跳ねて喜びます。

 詳細内容
 チケットの予約状況


あ。あと、我が劇団Σ.Lupinusの特製Tシャツを公演会場の受付にて販売しております。
Σ.Lupinusの世界観をこれでもかといわんばかりに詰め込んで、形にしたものです。
五周年記念の品として、お土産にどうぞ。



本日はこれにて。
劇団内一体力のない私なので、今日の本番のために、どうか寝かせていただきたく…。



以上。
ザイ役の忍(篠崎朋子)でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
