スポンサーサイト


いよいよ小屋入り!


こんばんわー!
ぐっさんこと三枝です( ´ ▽ ` )ノ

昨日、2月7日の活動報告です☆


昨日は小屋入りをしました!
みんな必要なものをガラガラと引きずりながら。笑

三枝は劇場で演劇をするのは初めてです!
なので、ドキドキわくわくー!だったわけです(^ ^)

午前中は舞台作り。
平台を運び〜箱馬を運び〜テープを貼り〜
舞台を掃除し〜客席をつくり〜…

たくさん作業しました!笑

その後は照明を吊りました☆
戸田部隊と佐々木部隊に分かれてぱぱぱーっとぉ!
二股大活躍!会話がわけわかんなくなりつつ、怪我なく準備は進みました( ´ ▽ ` )ノ
リーダーの戸田さん、佐々木さんは首と肩がイかれ気味。本当にお疲れ様でした!

お昼をはさんで…

午後から照明を確認!!!


が、しかーーーし!!!!!


トォウン…


という音と同時にまさかの停電。笑

どーやら漏電している箇所があったらしく、1時間ほど作業中断(>_<)
真っ暗闇の中、発生やりました。なかなかシュール。笑

電気が回復してからふたたび照明!

どこに行けば光が当たるのか、しっかり確認していきました。

っと…

他に…

何したっけ??←

一日経つともはや浦島太郎。
たぶん、こんな感じで22時をむかえたと思います!笑

舞台、照明、音響が整い、一気に緊張感があがりますね!

三枝は緊張しぃです。ドキドキ。

半年間稽古していたものを、明日からの三日間に全て出し切りたいと思います!

役者、スタッフ、一丸となってこの舞台を作り上げています。
また、応援してくれるお客様がた、本当に多くの人に支えられて一つのものを作り上げているんだなと感じます。

さぁさ!!明日は初日です!!

張り切って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

それでは、劇場でお会いするのを楽しみにしています!
(じゃんけんで勝たない気満々←)

ぐっさんこと、三枝でした( ^ω^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
