スポンサーサイト


shutaro【9】




こんばんわ~!!!



前回の更新が年末ですから、2013年一発目なんですね!

ですが、すでに新年という感じの時期ではなくなりました。。




本年も、Σ.Lupinusともども、よろしくお願いいたします!!!















さてさて、2013年の一発目なんですが、、、















公演まで一週間を切りました!!!!!!!!!!















今週ですよ、皆さん!!!




チケット予約していただけました??


キャストトークもあるし、日曜とかオススメですよ☆




そのキャストトークなんですけど、皆さんジャンジャン質問してください!!

交流の場ですからね!
楽しくワイワイ盛り上がりましょう!!!



もちろん“質問じゃなくてもいい”んですよ?笑”




我々エンターテイナーですから、できる限りなんでもしますよ!笑”




ムチャぶりでもいいですし、ムチャ振りでもいいですし、あとは、むちゃぶりなんてのもいいですね(*^^)v



・・・・・・・(*^^)v













自分で自分の首を絞めてる気がしてきたぞ。。















でもね、今回のキャストはまぁまぁのギャグセンしてると思いますよ!!←



スベる笑いも期待できそうですね(笑)
(↑Lupinusの優男はこの部類ですね笑”)




最近劇団で大流行中なのが『ジェスチャーゲーム』です!

ひとりがお題を振る、もうひとりがそれを身振り手振りで表現する、ほかのみんながそれを当てるってやつなんですけどね!!


さすがに皆さんにお題を振るのはいかがなものかと思うので、キャストが表現してみなさんに当ててもらうとか面白そうですけどね♪♪


キャストトークも時間が決められてるので、あまりにネタ不足になったときにでもやってみたいですね!笑”















さてさて、そろそろ終わりにしようかと思いますが、




今回の作品、ほんとに躍動感のある舞台になりそうです!!

パントマイムチャンバラが最大の見どころですからね!


また、その殺陣の合間に見れる静かな芝居にもご注目ください!


『静』と『動』、それぞれで魅力のある舞台になるんじゃないかと思っています!!















もうほんとに本番まで残りわずかです!


最終の詰めの段階です!

最後の最後、本番の日の時間の許すときまで、皆さんに最高の舞台をお届けできるように仕上げていきます!!!


体調含め、すべてのコンディションを開演までに整えて臨みたいと思います!!



どうぞ、ご期待ください!!!!!















それでは!

ハウディヽ(・∀・)☆












【chec it out!!!】

第五回公演「山賊玉」詳細
クリック!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Σ.Lupinus

Author:Σ.Lupinus
"ここではないどこかにきっとある世界"
“心をゆさぶる物語”をテーマに活動している演劇集団。
アニメーション映画や絵本のようなファンタジーテイストの作風と、パントマイムでの表現が特徴で、観る者の想像力と感情をゆさぶる演劇を創造している。
東京(西東京市)を中心に活動中。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
